子宝相談

仕事のストレスや冷えで生理周期が長かったのが、漢方で改善、妊娠しました!

Before

24歳女性

仕事が忙しく、お昼休みもほとんどない状態。
職場の人間関係でもストレスがあり、最近、生理周期が長く、32~38日とまちまち。
生理痛は軽くあり、塊が生理1~2日目に必ず出てくるようになってきているとのこと。

生理前になると、便秘、イライラ、眠いなどといった症状が出てくる。
手・足の冷えを感じ、ここ1週間イライラが酷く、疲れも溜まり、カナヅチで打たれたような頭痛がしているのでご来店。

before

After

近々、仕事を辞める予定のようでしたので、ストレスを緩和する漢方やPMS(月経前症候群)の漢方は使用せず、妊娠準備に体を整える漢方を1種類程出させて頂きました。

1本目を服用後、手、足がぽかぽかしていると喜ばれており、特に寝る前に服用すると暖かくてよく眠れるとのことでした。
そして3本目を飲み終わる頃、体調が良くなったためか、見事妊娠されました♪

朱雀薬局の先生の声

after

TEL:095-855-3816
住所:長崎県長崎市滑石3-19-21-102

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品